25話 #nahive2qgpj02j4i

有料メルマガ「おれの25話」から厳選トピックを無料公開

目が覚めると部屋の雰囲気が違うことに気づいて、調べてみるとインターネットから断線しててだいたいこういう場合は機械をリセットすれば治るのにうんともすんとも言わず、とりあえず録画環境が破滅してるわけではないので結局原因不明で放置してしまった。例えば同じインフラでも電気が止まったときはまあ金払えば復活するしな、と気楽なんだけどインターネットは自分でなんとかしないといけないから迫られてるようで怖い。で結局放置して逃げてしまった、これはさっきも書いたか、最近失くしものをしてしまってあちこちの店を訪ねては何かなかったか訊いてまわってるのだが成果もなく積みあがる不成功に萎縮してゆく。それで今日はコンビニで金を払うときももたもたしてしまったし、ほかにもなんかいろいろと精彩を欠くような行動を朝からしてしまって、こんだけ駄目な日があれば明日はまともだろう(今日はもう諦めたのだそうな)。