25話 #nahive2qgpj02j4i

有料メルマガ「おれの25話」から厳選トピックを無料公開

春香「プロデューサー、なんで私の体操服姿なんか撮っているんですか? 私が小学生のころだって穿かないですよ、ブルマなんて。それにこの格好で料理を作る理由ってありますか?」

プロデューサー「説明ありがとう、顔は撮らないから安心してくれ。使用済みのブルマがヤフオクで高く売れるんだよ、そのスジの方々に」

春香「……」

プロデューサー「もちろん春香が穿いたものは売らないよ」

春香「そうなんですか?」

プロデューサー「ああ、俺が使う。ヤフオクに売るのは俺が今穿いているほうだ」

春香「(泣く)」