25話 #nahive2qgpj02j4i

有料メルマガ「おれの25話」から厳選トピックを無料公開

Gunosyはあまりチェックしてない方面のニュースが毎朝メールで勝手に送られてきてひとつかふたつは興味を引かれるものがあるので便利に使っていたけど最近スゴ本うんぬんとかいう書評ブログをよく見て不快だったし今朝はサザエbotがどうのこうのというメールだったのでもうメール来ないようにした。それにしても前に俺の存在がうんぬんとかいったコメントした奴は絶対俺のこと忘れてるだろ。誰にでも適用できる類の言葉で俺が満足できるわけないと分からない時点で俺を満足できるわけがないんだよ。なんかいいことがあったらしい。わるいこともあったらしい。人が攻撃的な反応を起こすのは何かがその人の何かを傷つけたということなのでそれを理解してやると……まあ何にもならない。