25話 #nahive2qgpj02j4i

有料メルマガ「おれの25話」から厳選トピックを無料公開

異常なアクセスを検知したと思ったらリブログかー。落ち込んでるところなのでうれしい(素直)。なんかはてなスターもブックマークも全くついていなくて、短文系サイト(そんなん今初めて言ったが)だとこういう傾向になるのかもなー。承認欲求お化け(おい)。おれは視野が狭く昔の経験だけに頼って生きてるのではてなブックマークがインターネットのメジャーシーンだという感覚が未だにあって、ばかな話ではあるが気にしてるところすらある。けれどおれにあってるのは別の場所なんだろうな。おれは長文や物語ってタイプではないのだ。ああ短文系っていうより日記だな。あれ、だけど日記といえばはてなダイアリーだったのにどうなってしまったんだろうおれの中では……。人びとの人格はツイッターに転移してしまったのだろうか? 日記サイトが持っていた日記らしさは今どこに行けば見られるんだろうか。要望: 管理画面トップに人気エントリとかあるけど、あそこに見たことある名前が何度も出てきて嫌な気分になるので消させてほしい。おれは律儀なのでどんな風にリブログされたんだろ、と見にいくが巨乳の谷間画像の並ぶ中に放り込まれていたりするのでおもしろい。