25話 #nahive2qgpj02j4i

有料メルマガ「おれの25話」から厳選トピックを無料公開

改変されました

人生ログインボーナス。シンデレラガールズのあれは時間くってしょうがないので、真が出てくるまで放置しとくことにした。それに音ゲーは意外と身体全体の動きを制限するところがあるから。てかこの先どう転ぼうとこれに全力で向きあうことなんでてきないんだからとも思う、というのは心がどこかでブレーキをかけるから。人生の究極をかんがえると別にはまるものを探す必要なんてないんだけど、ただおれはおれの日記を肩代わりしてくれる物語上の人物(できれば女の子)が欲しいだけなんだよなあ。いま女の子を括弧内に入れたのは嘘偽り、ただの照れ隠しであって、本当は女の子じゃないとダメだ。友達が沢山いて明るく快活どんな困難にもめげない時には世界をありのままに見て心打たれるような経験をしてしまう、恋もするし宇宙にも行く、そんな女の子、そんな女の子、そんな女の子!