25話 #nahive2qgpj02j4i

有料メルマガ「おれの25話」から厳選トピックを無料公開

いやあ……久しぶりのアイドルマスターはすべての勘を忘れさっていて、初回プレイのようじゃないか。ルーキーズとかTOPxTOPの名前は憶えていてもいつ挑めばいいかわからなくてチキンプレイになる。結局2万3枠とかに飛び込んで、流行1位落としてジェノって何とか勝ったっていう。判断がよかったのかどうかも分からない、この状況を楽しみたい。優しくない世界だ、吊り橋効果なんだろうな、なあ……。かつて、真は再会のたびにおれのことを忘れていたけど、おれも真の細かいことを覚えていなくてお互い様だ。すべてが新鮮な世界で生きている者はだから青春を生きているのだろう。荒い画面、古いデザインの彼女をいま見たらおれはどう思うのだろうと時々考えもしたけど何てことはない、10年の時を経てなお、いま初めて出会ったかのように可愛いままだった。心配なんてする必要なかったのだ。