25話 #nahive2qgpj02j4i

有料メルマガ「おれの25話」から厳選トピックを無料公開

アニメ

キルラキル。かなり面白い。最初からバトルの展開、燃える。なんか『ガン×ソード』を思い出した。評判を聞いたから真っ先にみたはずだがこれのよさというのを完全に個人的なものとして消化しようとする心の働きがあり謎。あの手の衣装はとても好きなのでこれから先露出が減ってしまうとしたらかなしい。皆さんには是非ともがんばっていただきたい。

境界の彼方。殺したいのか殺したくないのかよく分からん。死に至る痛みを味わいながら死ねないというのは、それこそ死ぬほど苦しいだろうに。異様に心が広いのではなくこの少年も精神的ゾンビなのだろう。

ゴールデンタイム。原作は1巻だけ読んだが大学に入ることともうひと場面しか記憶になくオープニングのこの女は誰だ、となった。地方から東京に初めて出てきてひとり暮らしをした若者がいる。それは本当にゴールデンタイムだったのかもしれないと、おれは過去を重ね合わせて、修正していくのだろう。

ストライク・ザ・ブラッド。保留。今あげた中では最もセックス的な淫靡さがある(適当)。